人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶の時間。

お茶の時間。_f0173104_1032171.jpg年末に注文した 大分の作家さんのコラボSET。
cokia marble ・ blanc さんのコラボで『冬の贈り物』が届きました。。。

丁寧に作られた布小物。。。
カレンダーはポストカードになってて、とっても可愛いです。
お花は 色合いも素敵やけど、飾りが また素敵♪
周りに毛糸を巻きつけてリバティの布でアクセントがついてます。
毎日の寒さから ちょっと温まるお茶の時間に大活躍です!!


お茶の時間。_f0173104_108281.jpg
今日は、幼稚園はお弁当日♪
お昼までの ほんのちょっとの自分時間に。。。
お友達からお土産にもらった紅茶と、これもお友達からお土産にもらったお菓子でひと休み♪
お菓子は 宮崎県のお土産『チーズ饅頭』。
美味しいと有名らしい お店のもの。
初めて食べたチーズ饅頭。。。クッキー生地の中に たっぷり入ったチーズ。
とっても 美味しかったです☆

今週末。。。18日(日)は委託先のフリーマーケット☆
古物がたくさん お安く出るようなので お好きな方はぜひブログチェックしてくださいね↓
Lou Lou quatre
うちも 古着(大人・子供)・手芸用品など 出しま~す。
by fuwari_fuwa | 2009-01-16 10:09 | 日常