人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタート。。。

スタート。。。_f0173104_13453199.jpg


9月。。。いろんな意味で 新しいスタートです。
不安と寂しさと ちょっとの期待の中 始まった時間。。。

娘ちゃんの元気に通う姿と、顔全体で笑う笑顔に、たくさんの元気をもらってます!!
ママは 彼女の行動に言葉に、いろんなことを学ばされ この歳になっても成長中です(笑)

友達の影響か。。。最近 私の頭を ポンッと叩いては「なんでやねん!」って言って遊んでます。
のびのびと育つ姿に 毎日が楽しみです♪

お腹のBABYちゃんも 7ヶ月突入~。
性別は。。。まだ 分からず;
周りには「どっち?」とよく聞かれるけど・・・
娘ちゃんのときも 8ヶ月までわからなかったし、そんなものかっと のんびりしてます。
男の子でも女の子でも、授かったこと・生まれてきてくれることが何より嬉しいから♪

でも 次の検診ぐらいには 分かると 楽しみが増えるのにな~☆
by fuwari_fuwa | 2009-09-04 13:47 | 日常