人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ。

週末 久々にIKEAに行って来ました~。
今回は これから準備しようと思っている 娘ちゃんのお部屋のグッズの下調べ。。。
可愛いものがいっぱいで、でも出産を控えて予算に限りはあるし・・・;
今月は パパが荷物移動を兼ねて遊びにくるので、また その時に決めることに!!

家の事情で、お友達を家に呼んで遊ぶことがなかった娘ちゃん。。。
今日 お友達から「さえちゃん家に遊びに行きたいな~」っと言われ、
うちが「お部屋が片付いたら遊びにおいでね」と 答えたら。。。大喜び!!
お友達を呼んで遊べる日が とっても楽しみみたいです☆

おやつ。_f0173104_1637574.jpg
水曜日は 幼稚園のお弁当がない日。。。
おやつに 『豆腐ドーナツ』を二人で作りました!
ホットケーキミックスを使った とっても簡単なドーナツ。
でも、途中 熱した油をこぼすというハプニングで、ちょっと冷や汗が;
家事にもやけどにもならなくて、本当に良かった。
ポンデリングの丸は 娘ちゃんが一人で一生懸命 丸めました~。
出産まで3ヶ月~。つわりが長くて 一緒に何も出来なかった分・・・今出来る時間は 娘ちゃんと一緒に 使っていきたいなぁ~♪  
by fuwari_fuwa | 2009-09-09 16:38 | 日常