人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末。。。

半日 動き回ると 疲れて、夜は娘ちゃんと一緒に寝ちゃう日がほとんど;
なんで、まとめての近況報告~。

先々週末は、幼稚園の運動会!!
家族みんなの声援を受けて、テレながらも 一生懸命 頑張っていました。
うち譲りの運動音痴・・・・かけっこはビリやけど 最後まで手を抜かず走ってたので良し♪
「一番はかっこいいけど、一番だけが良いんじゃない!!最後まで一生懸命すれば、みんな一番かっこいいんよ☆」
いつも 一番にはなれない娘ちゃんに、何度も言って聞かせました。。。
でも来年は リレーもあるから、それまでに ちょっとは早く走れるように特訓も必要かな(笑)

週末。。。_f0173104_102424.jpg
連休の間に、万博公園で開催されていた『ロハスフェスタ』にも行って来ました!!
ハンドメイド作品もたくさん♪
いろんなアイデアがあって、たくさんの刺激をもらいました。

帰りは 娘ちゃん モノレール初体験~。
一番前の車両に乗って、レールを見ながらワクワク♪
子どもの目線で見ると、電車も 遊園地の乗り物みたいに楽しい~。
一緒に感じるワクワク感が とっても新鮮でした☆






週末。。。_f0173104_1062376.jpg週末。。。_f0173104_1063780.jpg
←ふれあい動物園で、餌をあげるのが とっても楽しかったみたい♪
by fuwari_fuwa | 2009-10-19 10:12 | 日常