人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チマチマと。。。


よく飲むbabyちゃん。。。二ヶ月で体重は倍以上に!!
昨日 出かけた授乳室で体重計に<6.2kg>と表示されたときは、妹と苦笑いしちゃいました;
お姉ちゃんも 赤ちゃんの時はデカかったので、栄養ありすぎな母乳のようです;

大きいだけあって、飲む量もたくさん。。。
母乳が二時間半おきで、なかなか 自分時間のない毎日。。。
でも、ちょっとした時間でできること!見つけては息抜きしてます♪


チマチマと。。。_f0173104_10173769.jpg
長時間はミシンをすることもできないから、
今は巾着作りに夢中~。
リバティ・ソレイヤード・マリメッコ。。。

余っていたお気に入りの布たちで、大小いろんな巾着を!
生地がお気に入りだから、シンプルに。
それぞれ、お友達に『ありがとう』の気持ちを込めて、ちょっとした物と一緒に送る予定です。



チマチマと。。。_f0173104_10305780.jpg
バレンタインの前日。。。
妹とお出かけしていた娘ちゃんが、「ママ、いつもありがと~」と手土産をくれました。
ママとパパの大好きなお菓子。
ブールミッシュのトリュフチョコケーキ。
美味しくいただきました。二人ともありがと~♪
これでまた カロリーたっぷりのお乳になりました(笑)
by fuwari_fuwa | 2010-02-15 10:33 | ハンドメイド☆子供服