人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斜めかけバッグ。

服より、小物を縫うほうが 細かい作業が多くて気を遣う。。。
柄の見え方は?強度はどうだろうか?
頭でばっかり考えちゃうんよね~。。。


斜めかけバッグ。_f0173104_9412141.jpg
叔母さんの家に行った時に、「気に入って買ったんやけど、使わないからあげる!」ともらった生地。。。
『気に入って買った柄なら・・・・』と、バッグを作ってみた。
クリスマスプレゼントに~と思ったけど、会うのはお正月。。。
柄的には夏向きなので しばらくは 家で嫁入り待ち☆
気に入ってもらえるといいな♪


この形。。。肩にかけてみると けっこう好きかも!!
なんで、自分用にも作ってみようかと、布選び中~♪
by fuwari_fuwa | 2010-12-27 09:41 | ハンドメイド☆雑貨