人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会♪

発表会♪_f0173104_10465676.jpg


昨日は お姉ちゃんのエレクトーンの発表会♪
年末にあった発表会は予選だったらしく・・・同じ自作の曲を ちょっと大きなステージで演奏することに。

前回は ライブハウスっぽいところだったので、カジュアルに参加したけど・・・
今回は 先生いわく、ドレスを着る子が多いとのこと。。。

慌てて 一週間前に生地を買いに行って、縫いだしたまでは順調~だったけど・・・
次の日にチビちゃん発熱・・発表会4日前に救急入院に;
お姉ちゃんは テンション下がって発表会には出たくない;と駄々をこね・・・
ドレスも途中で なんの準備も出来ないまま・・・

何とか 前日に先生にお願いして退院。
愚図るチビちゃんを みんなであやしながら、ドレスも完成♪
お姉ちゃんのテンションも上がって、当日を迎えられました♪



発表会♪_f0173104_104845.jpg
初めて一人で舞台に立った感想は。。。
「たのしかった♪」と演奏後に満面の笑顔♪
緊張しながらも とっても上手に演奏していた姿にママはちょっと誇らしくなりました☆







発表会♪_f0173104_10483341.jpg
ドレスの生地は、
ワゴンセールで半額になっていた生地を
お姉ちゃんが気に入って
「ママ~これでバッグを作って~」と選んできたもの☆
予算2千円弱~。
とっても似合っていたので 大満足な仕上がりです☆
by fuwari_fuwa | 2011-01-24 10:49 | ハンドメイド☆子供服