人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くて・美味しくて♪

週末 友達と一緒に子どもたちを連れてランチに~。
場所は 友達のオススメ《Shinzi katoh cafe》♪

布のリックラックさんでもおなじみのイラスト☆
食器は もちろん、料理も とっても可愛い~。
可愛くて・美味しくて♪_f0173104_16472186.jpg
ママは 日替わりランチ。
出来たてのパンが食べ放題~。
ドリンクもついてました♪



可愛くて・美味しくて♪_f0173104_16473060.jpg
娘ちゃんは お子さまランチ♪
食器は Shinzi katohのイラストのもので どれもめちゃ可愛い♪
500円というお値段にも満足。


可愛くて・美味しくて♪_f0173104_16524723.jpg
ここのお店、子連れで行くには最高~。
キッズスペースがあったり、料理の待ち時間には 塗り絵とクレヨン(持ち帰りOK)を出してくれたり。。。

雰囲気でテンションあがって、サービスにも満足!!
騒いでても 笑顔で見守ってくれてる店員さん!
きっと 近々 また行きます(笑)


食べて遊んだあとは 友達のお家へ~。
自分が一番 素の状態でいられる彼女。
リラックスしているママの気持ちが伝わるのか、娘ちゃんたちも 大はしゃぎ♪
幼稚園の懇談で「いい意味でも悪い意味でも、人とぶつかることがない。」と言われるくらい、外では大人しめのお姉ちゃん。
ここのお友達の子どもと遊ぶときは、ほんとに天真爛漫~。
走り回って・喧嘩して、やられたらやり返して。。。いっぱい笑って。。。
とっても楽しい一日でした☆
by fuwari_fuwa | 2011-02-06 17:01 | 日常