人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントへ♪

イベントへ♪_f0173104_1336105.jpg

ブログで仲良くさせてもらってるlala*nicoさんの 
自宅で行われた素敵なイベント
リースとアレンジ展『*お花とお茶とおしゃべりと*』
におじゃましてきました♪





イベントへ♪_f0173104_1344833.jpgイベントへ♪_f0173104_13442451.jpg






自宅~というより 雑貨やさんに来たような素敵な空間☆
自宅のインテリアに ほんとうに素敵に調和しているリースやアレンジのお花たち☆
一緒に行ったお友達と二人、『これが自宅だなんて素敵すぎ~』と大興奮でした♪
ご本人も とても可愛らしくてお洒落な女性♪
うちの周りにいるお花を愛する人は みんなとっても可愛らしい人ばかり☆
雰囲気と作る作品が素敵に合っている人ばかり☆
その人の雰囲気って 洋服や化粧ではごまかせない部分があるから。。。
可愛らしくて優しい印象を人に与えられる魅力がうらやましいです☆

ウロウロするチビちゃんにも 優しく対応してくださって。。。
お茶と美味しくて可愛いマドレーヌもご馳走になって。。。
すごく充実した時間を過ごせました。

うちも お花を素敵に飾れる部屋にしたい!!と 刺激をたくさんもらって。。。
単純なんで、朝からちょっと片付けてはセンスのなさにつまずいてます(笑)
by fuwari_fuwa | 2011-07-08 13:50 | 日常