人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きたかった場所へ~

パートのない日。。。

行きたい場所へ~この日しかないと思うと、フットワークも軽くなります(←単純;)
お友達を誘って、子守に妹を連れて、以前 書いたパン屋さん巡りをして。。。
ちょうどOPEN日だったので、HACO _ TORORUさんへ~。
行きたかった場所へ~_f0173104_17202716.jpg
行きたかった場所へ~_f0173104_17204113.jpg

すぐに着くから~と言いながら、迷子になって 電話で道を聞くこと2回;
やっとたどり着けた 自宅SHOPは 想像以上に素敵な空間でした♪

自分用に欲しいものもいくつかあったけど・・・
今回は 妹と相談して とっても気に入ったスープ皿を購入~。
(画像は また後日。。。)
ちょうどこの日は、陶芸作家さんのスプーンのワークショップの日だったので、
ご本人さんに会うこともできました。
作り手がわかると、気にいったものも より愛着がわきます♪
優しい雰囲気の 素敵な女性~今度は お茶碗も欲しいな~と思ってます。
ときどき開催されるワークショップ。。。いつか参加したいね~って話しながら楽しい時間を過ごしました。
by fuwari_fuwa | 2012-02-11 17:26 | 好きなもの