人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの。

我が家の野菜は,oisix(オイシックス・宅配)。
減農薬野菜。。。味もしっかりしていて 美味しいです。
おいしいもの。_f0173104_1447399.jpg

これから一週間。。。さてさて メニューは何にしようかな??




おいしいもの。_f0173104_14532147.jpg
連休中に 動物園に行った我が家。。。
帰りに寄ったショッピングモールで休憩してると・・・・
隣に座ってたおばあさんが・・・ドーナツをくれました。
娘さんに買ったのだが、留守だったらしく、一人暮らしなので食べれないからと;

丁寧に何度も断ったけど、レシートまで見せてくれて 怪しいものではないからと、強引に渡されてしまいました・・・。

食べていいものかと、悩んだけど・・・
捨てるのももったいないので、みんなで美味しくいただきました~。
有名なドーナツやさんのドーナツを12個!!ごちそうさまでした~。
相当 怪しんで断ったけど、もう少しちゃんとお礼を伝えれば良かったな。
by fuwari_fuwa | 2012-09-18 14:55 | おうちごはん