人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月ですね。。。

遊びまわった夏休みも終わって。。。
ようやく 一息。。。付く間もなく。。。
子供たちのいない間に、片付けに追われてます(笑)

今月は、やらなきゃいけない!けど、まだいいっか。。。と、後回しにしていたことを、
一つずつ片付けていこう!とおもってます。。。

永遠のテーマ。。。丁寧にくらすこと☆☆

夏の後半のおでかけのことをちょこっと。。。
9月ですね。。。_f0173104_13375984.jpg夏のフラのイベント。子どもたちだけ参加しました。。。課題はまだまだ山のようだけど、親子で楽しく続けて行きたいな♪
10月にはイベントが2つ。。。それまでに 踊れるように練習しなきゃ!!






9月ですね。。。_f0173104_13394942.jpg夏の最後のお楽しみは。。。ウルフルズの復活のヤッサ♪
子どもが生まれる前に何度か行っていたライブに、子どもと一緒に行ける日がくるなんて☆☆☆
もう、めちゃめちゃテンションあがる 楽しい時間でした♪
長女はすっかり楽しさにはまって・・・来年も来ようねって約束して終わった夏でした♪






さてさて、9月の委託に向けて、少しずつ洋服もできあがってきました。
9月ですね。。。_f0173104_13443929.jpg

前回のブログで、小さいサイズを紹介した色違い。。。
120~130サイズのお姉ちゃんサイズで。。。
グレー×ストライプのチュールスカート☆
からし色のボーダーカットソー☆

カジュアルにも、ちょこっとおめかしにも使えるのが秋服の万能さかな。。。
と思いながら、生地を選んで縫ってます♪


次回は、男の子用を 紹介しますね☆
by fuwari_fuwa | 2014-09-04 13:48 | ハンドメイド☆子供服