入園・入学グッズ。。その1

我が家も流行りにのっかって 長女がインフルエンザに。。。
今週は 仕事も休んで 一緒に引きこもりです。。。

まだまだ寒い時期やけど、ショッピングに行けば春ものにウキウキ♪
春になるのは きっと もうすぐなんだろうな。。

委託用に 通園・通学グッズも作ってます★

女の子用~
f0173104_1416113.jpg

f0173104_14161351.jpgちょうちょの柄が可愛くて一目ぼれした生地に、明るい色のリネンと持ち手を合わせたバッグ☆☆








f0173104_14201739.jpg女の子らしいピンクや赤ではないけど、そこがハンドメイドらしくていいかな~と、あえて カラーは青系で選んでみました。






こちらは、来週 『sugar tree』さんに納品予定です♪


今日は節分、『鬼は外~福は内~』
インフルエンザがわが家に蔓延しませんように~
[PR]
by fuwari_fuwa | 2015-02-03 14:26 | ハンドメイド☆雑貨