チュールスカート

チュールスカート。。たくさんオーダーいただいてます。。

それぞれのお子さまのイメージ・好みを考えて、少しずつ違う雰囲気になってます。


f0173104_11034057.jpg
淡い色合いのチュールスカートは、『バレーリーナみたいなスカート』が欲しいと言う次女の希望で♪
グリーンのほうは、ストライプの内布で ちょっぴりカジュアルに~。
f0173104_11034749.jpg
ピンク系で同じチュールでも、こちらは細いラメが入った薄ピンクの内布でつくりました。
動くとチュールの間からラメがほんのりきらきらするのが可愛いです。
内布の色合いで、チュールのイメージも変わって可愛いですね♪

f0173104_11035768.jpg

ママが手持ちの紺のチュールスカートを持っているので、お揃いの子供サイズが欲しいとオーダーいただきました。
ママのは無地の内布だったけど、お子さま用には★柄の布を勝手にチョイス♪
とっても喜んでいただけました~。
f0173104_11040279.jpg
微妙な色合いのチュールに、カーキの★柄の内布を合わせたスカート。。
ちょっとお姉さんなお子さまに着ていただきたいお気に入りの色合いです。。
こちらのスカートは、今月25日にopenされるlalanicoさんの『ouchi』で初お披露目になります。。


まだまだ、ほかの色合いでも縫ったチュールスカート☆
どの子にもお気に入りの報告を受けて とっても嬉しいです♪





[PR]
by fuwari_fuwa | 2015-04-13 11:19 | ハンドメイド☆子供服