人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャミソールワンピ。

ワンピースばっか、縫ってます(笑)
委託先やイベント用に 小さいサイズ(90~100)のワンピースの希望があり。。。
娘ちゃんも ちょうど同じくらいのサイズなんで、縫い縫い♪

このキャミワンピ。。。隠しポケットが付いてたり☆背中のリボンが可愛かったり☆
とっても お気に入り♪

春夏。。。自分の服で気になってるストライプで作ってみました。
他にも 同じパターンで。。。これまた大人服で気になってるブルーグリーンのリネンで製作中!
できたら 画像載せてみま~す♪

センス・応用力のない私。。。レースとか可愛く付けれないけど;
シンプルでもいいよね?(←誰に聞いてる??)

シンプルだからこそ、丁寧に縫うように心がけてます☆
ロックミシン。。。欲しいな~。。。
キャミソールワンピ。_f0173104_12413011.jpg
キャミソールワンピ。_f0173104_12414522.jpg

by fuwari_fuwa | 2008-05-31 12:43 | ハンドメイド☆子供服