カテゴリ:未分類( 5 )

ハワイアン♪

f0173104_198590.jpg

週末~高校からの親友と、子どもたち連れて動物園へ♪

その後、友達の友達が出るハワイアンライヴへ♪
とっても素敵なバンド~歌声~、合わせて踊るフラダンスも素敵でした!!

間近で観るフラダンスに、娘ちゃんたちも大興奮~(*≧∀≦*)
帰り道、ずっと フラを習いたい!!と言ってました(笑)

the Blue Lagon Stompersのライヴ~ 最高に楽しい時間でした♪
[PR]
by fuwari_fuwa | 2013-06-23 19:13

日曜日のご飯。

f0173104_20232063.jpg


冷凍ご飯・冷蔵庫の中にあるもので夕飯~。

妹にアドバイスもらいながら味付け♪
今日のメニューは、
ちりめんじゃこと水菜のチャーハン
唐揚げ
お味噌汁

妹がいなかったら、同じ材料でも質素な食事になったかも…(--;)
ありがとう。ごちそうさま♪
[PR]
by fuwari_fuwa | 2013-05-20 14:43

幼稚園始まる。

f0173104_13195913.jpg

週末、小雨降るなか 無事 入園式を済ませました♪

はじめは大人しく話を聞いていたけど、30分もたず号泣(><*)
昨日から始まったならし保育も、毎朝 号泣(><*)ノ

早く慣れて 笑顔で通って欲しいな!!
[PR]
by fuwari_fuwa | 2013-04-09 13:22

春のスタートに。

f0173104_1042875.jpg

春の入園・入学に向けて、グッズを作りました♪

すでに、女の子セットは可愛い女の子の元に気に入ってもらえたようで、とっても嬉しいです!

シンプルな切り替えのバッグたち。
無地の部分に、アップリケなど付けてママオリジナルのグッズにしてもらえたらな~♪

うちのチビちゃんも、この春 幼稚園に入園です!
親子で、新しい出会いを楽しみに 幼稚園グッズを作ってます。
[PR]
by fuwari_fuwa | 2013-03-18 10:38

はじめまして☆

子供のために 可愛い服を作りたくて はじめたミシン。。。
作り始めて1年。。。ミシンに向かう自分時間がとっても大好きになりました♪

私の作った服を 手にしたとき・こどもに着せたときに。。。
「かわいい~」と微笑んでもらえるような服を作っていきたい☆
と願いを込めて『fu★fu』と付けました。。。

小さくても 大人のように雰囲気のある可愛い服を。。。
自分の励みになるように あらためてブログを書き始めます。

素敵な出会いがたくさんありますよ~に☆☆☆
[PR]
by fuwari_fuwa | 2008-05-23 15:03