人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省中のおでかけ。

年末のできごと。。。

クリスマスは 実家でおばあちゃん・おじさん含めみんなでパーティーをしました。
賑やかな我が家!!イベントは兄弟協力して楽しみます♪
前日に サエが「ツリーが無いから、パーティーできないよ;」と言ったので・・・
三女の妹は、仕事の休憩時間を利用してツリーを買って帰宅。。。
安くなっていたからと、150cmのツリーにたくさんの飾り!!

次女の妹は、会社の忘年会で使った被り物を借りてきて。。。
拒否する間もないまま、被らされました(笑)
うちはタコ焼きに・・サエはプリンに。。。
サエは被り物大好きなんで、大喜び♪
プレゼントも貰って楽しい一日でした。



大阪に行ったら サエが行きたかった場所。。。『通天閣』
最近 日本地図が好きで、地図の大阪の名所に載っていた通天閣に行きたい!!と。

帰省中のおでかけ。_f0173104_23133861.jpg
行ってきました!通天閣~。
大阪人なのに。。。通学していた場所も隣の駅なのに。。。
初めて展望台まで登りました(笑)




帰省中のおでかけ。_f0173104_23122766.jpg
はしゃぐサエの希望で、顔出し写真を撮り→
たこ焼きを食べて、思いっきり観光客になりきりました(笑)

続く。。。
by fuwari_fuwa | 2009-01-11 23:16 | 日常