人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。。。

先週末のLou Lou quatreさんのインベト~。
駆け込み納品してきました。。。

最近 なんだか思うように事が進まない毎日。。。
自分の用事じゃないことに、時間をとられてます;同居の辛さです・・・。

なんで、ほんと 気持だけの参加。。。
でも、喜んでお洋服たちを受け取ってくれた オーナーさんたちの笑顔に助けられました☆
エプロンワンピ~。ペチパンツ~。
子供だって ママみたいに重ね着を楽しめるように~♪
いろいろ。。。_f0173104_1031158.jpg
いろいろ。。。_f0173104_10311525.jpg


うちの子も 重ね着楽しんでます!!
色合いは地味なのに。。。意外にサエのお気に入りのお洋服☆
パンツは 以前作ったふんわりキュロットです。
いろいろ。。。_f0173104_10334043.jpg
いろいろ。。。_f0173104_1033543.jpg


イベントには、ほんとに可愛くて素敵なお洋服がたくさん。。。
悩んで試着して、nnonoさんのチェックワンピをお買い上げ♪
すっきり見えるラインに、うちにはちょっと冒険のチェック柄☆
早速、お気に入りで着て歩いてますよ♪
by fuwari_fuwa | 2009-02-15 10:41 | ハンドメイド☆子供服