人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう♪


ありがとう♪_f0173104_21321729.jpg今日は 引っ越して来て初めて出来たお友達たちとのお花見~。
友達になって 1年以上~。
子どもたちの年齢は違うし、数か月に一度しか会わなくても。。。子どもたちも とっても仲良しです!!


いつ会っても ゆっくりおしゃべりして流れる時間。。。
子どもたちの成長に笑って、いろんな話をして・・・いっぱい食べて(笑)
いつも 心のリラックスできる場所です。 


ありがとう♪_f0173104_21373770.jpg
公園でいっぱい走り回った後は、お友達のお家に。。。
そこで サプライズ!
ちょっと前に一つ歳をとったうちに 手作りのケーキを用意してくれていました!
アレルギーでケーキの食べれないサエのために、可愛いイチゴと黒豆も☆
去年も 同じように手作りケーキでお祝いしてくれたこと!
二人の変わらぬ気持。。。とっても嬉しかったよ~。ありがとう☆



ありがとう♪_f0173104_214681.jpg
誕生日には 別のお友達からプレゼントをもらいました。
一緒にいると何時間も話し込んで、たくさんの刺激をくれるお友達。。。
ママとして、女性として、歳はうちがはるかに上やけど、学ぶところがたくさん☆ 

うちの好きなもの♪を ちゃんと調べて悩んでくれたもの。
こだわりの強いうちへのプレゼントは、選ぶのが大変だったとか(笑)
その気持ち~十分すぎるほど 伝わりました!ありがとう☆


大分での生活も1年半が過ぎ。。。
今までもそうやったけど、友達に恵まれ助けられ いまの自分がいます。
ありがと~。気を遣い過ぎで疲れちゃううちの 彼女たちは ホッとする場所です。。。
そういう場所に この土地でも出会えたことが嬉しいな~。
by fuwari_fuwa | 2009-04-02 21:53 | 日常