人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待望の。。。

待望の二人目。。。妊娠しました~☆
娘ちゃんから もうすぐ5年。。。間に 何度か悲しい思いもして、ようやく!!
誰かに報告できるのが、とっても嬉しい~。

もうすぐ4ヶ月。。。まだまだ 小さな命です。
今回も 出血があって 安静になったり、悪阻で一日寝るしか出来なかったり。。。
約一ヶ月、体調は不調でした。
まだまだ 波はあるけど 食事も少しずつ食べれるようになってきたし。。。
医師にも「一番危ない時期は超えたね。良かったね~。」と言われ、一安心。
もうしばらく 体の調子と相談しながら、ぼちぼち 動いていきたいな~。

お洋服を楽しみに待っていてくれてる方には、少しずつ チクチク再開していきます♪
ランチに誘ってくれてるお友達~、もうちょっとしたら 食べれるようになるんで 身軽なうちに美味しいもの食べに行こうね♪

パパも娘ちゃんも 大喜び~。
今から、パパは「俺の中では、男の子やな」と。。。
娘ちゃんは「女の子がいい~。かわいいもん!」と。。。張り合い中(笑)
ママは、元気に育ってくれるなら 性別は関係ない!かな。

まずは、いろいろある毎日やけど、マタニティライフ楽しみます☆
by fuwari_fuwa | 2009-05-13 08:46 | 日常