人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ。

週末 久々にドライブへ~♪
まだ つわりが辛い毎日。。。退屈そうな娘ちゃんに、日曜日はサービスDAY☆

大分でも よく行く場所。。。久住ガンジーファーム。
おでかけ。_f0173104_10121069.jpg
おでかけ。_f0173104_10123232.jpg
動物に餌あげたり、ポニー乗馬したり。。。
久々に とっても満足げな娘ちゃんの笑顔をみました♪




おでかけ。_f0173104_10125293.jpg
ここに来たら 食べるのが、ソフトクリームの上にヨーグルトをかけた『ヨーグルトソフト』。
嬉しそうに持ってるけど・・・娘ちゃんはアレルギーで食べれません;
後味さっぱりが、大好き☆つわり中で 半分も食べれなかったけど。。。大満足です♪

帰り道。。。はじめて 親子三人でカラオケへ。
マイクを離さず歌う 娘ちゃん。家にいると、どうしても休んでいる時間が多い毎日。
久々に みんなで大笑いした一日でした。
by fuwari_fuwa | 2009-05-26 10:20 | 日常