人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間。

シルバーウィーク。。。
前半は・・・
我が家は 久々にパパとの時間もとれて、お墓参りにカラオケ。。。
近場で 楽しく過ごしました。


後半は・・・娘ちゃんは 妹と二人で電車に乗って。。。
それぞれの時間。_f0173104_136425.jpg
水都大阪2009のイベント会場へ。。。
『サンドアート』の会場で、アーティストと一緒に砂遊びが出来るらしく・・・
妹が 連れて行ってくれました!!
川に浮かぶ巨大アヒル~。うちも見たかったな~。



何処に行くのも 「ママがいっしょがいい~」と言う娘ちゃんですが、この日は すんなり妹とお出かけ♪

それぞれの時間。_f0173104_1393094.jpg
それぞれの時間。_f0173104_1394086.jpg








お昼に 大好きなナンを食べさせてもらって、おやつにはカキ氷~。
いっぱい遊んで ご機嫌で帰ってきました!! 


思わぬところで 一人時間ができたので、うちはもう一人の妹と 出産準備のお買い物へ☆
久々に ゆっくり ショッピングをして、お昼は 無印カフェへ。。。
妹たちのおかげで 親子それぞれ 息抜きができる時間が持てた休日でした。
by fuwari_fuwa | 2009-09-24 13:16 | 日常