人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの。

babyちゃんは プクプク増量中~なのに、まだまだ 美味しいものネタ続きます(笑)

おいしいもの。_f0173104_12413830.jpgおいしいもの。_f0173104_12414854.jpg




baby連れで外出~。ママ友達とランチ・雑貨やめぐりをしました。
久々に街に出ると、可愛いものがたくさん♪
でも やっぱり目に付くものは 子どもたちのモノばっかり!!
もう何度目だろ。。。堀江に行くと必ずと言っていいほど ここでランチします。
お店の雰囲気が好き☆ランチもお手頃で 味も美味しいです♪


おいしいもの。_f0173104_1254347.jpg
2時間は並ぶと言われている、阪神百貨店のガトーフェスタハラダのラスク。
一度 食べてみたい!!と言っていたら、
妹が職場の上司がおやつに買ってきたので「お姉ちゃんの分も~」と言ったらくれたよっと。
チョコがかかった『ホワイトラスク』こっそり一人で美味しくいただきました♪


おいしいもの。_f0173104_12562056.jpg
娘ちゃんがあげたクッキーのお礼に、お友達からデコチョコをもらいました☆
何でも デコレーションしちゃう時代なんですね!!
「さえちゃんは食べれないとおもうから、さえちゃんママが食べてね」と。
食べれなくても、カラフルで可愛いチョコに 娘ちゃんも大喜び♪
お言葉に甘えて、ママがいただきました~。ごちそうさま☆
by fuwari_fuwa | 2010-02-22 13:01 | 日常