人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなまつり。


ひなまつり。_f0173104_927297.jpg

次女ちゃんの初節句。。。
そして 今日で3ヶ月。。。
家庭の事情で おひなさまを飾ることはできなかったけど・・・
特別なことは 何もないけど・・・
二人の女の子が これからも元気で笑顔で成長してくれるように~
オムライスをアレンジして おひなさまのご飯を作りました☆

幼稚園から帰ってきた娘ちゃんは、キャラ弁も作ったことのないママのおひなさまに感激♪
「たべたくない!このまま みておきたいよ~」と喜んでくれました。
おばあちゃんと一緒に ひなまつりの歌を歌って、雛あられを食べて。。。
笑顔いっぱいの一日になって良かった♪



最近 かなりのペースで物忘れがひどい私。。。
この間は 抱っこ紐を3日間探したけれど見つからず。。。
自分の行動も思い出せず・・・
洋服と一緒に 綺麗に畳んだ状態で タンスの中から出てきました;

今日は 朝から 娘ちゃんの制服が無い;
いつも置く場所は決まってるのに。。。昨日 どこに置いたのかも思い出せず;
これから また探します;
by fuwari_fuwa | 2010-03-04 09:35 | 日常