人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は。。。

天気のいい週末は、お弁当を持ってお外へ~。
今週は 『信貴山のどか村』へ。

高校が近くだったので、名前は聞いたことがあったけど初めて行った場所。
名前の通り、のどかなとってもいい公園。


週末は。。。_f0173104_828737.jpg週末は。。。_f0173104_8283753.jpg週末は。。。_f0173104_8285780.jpg






まだ綺麗に咲いていた桜の下で お弁当食べて。。。
アスレチックで遊んだり・ヤギに餌をあげたり。。。
思いっきり遊んだ後は お日様の下でカキ氷にソフトクリーム♪
いっぱい笑って、夜は ぐっすりお休み~。

週末のお弁当~お姉ちゃんも 美味しいとたくさん食べてくれるけど・・・
「また おんなじおかずやね!」と笑顔で一言。。。
卵焼きの味付けを変えたり・おにぎりの種類を増やしたりはしてるけど。。。
お姉ちゃんが喜ぶ美味しいお弁当作りは、当分のママの課題です(笑)
by fuwari_fuwa | 2010-04-12 08:39 | 日常