人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの。

週末になると 熱を出す妹ちゃん。。。
やっぱり 子どもなりに疲れがでるんかな・・・;


今週は お出かけの多い一週間でした。
母の通院の送り迎えがてら、久しぶりに一人で映画館へ~。
『しあわせのパン』 ストーリーも映像も 何もかもが ドツボに大好きです♪
ひとり ウルウルしながら、とても心地の良い時間を過ごせました。

家電を買いに 妹達と梅田へ~。
久々のウインドウショッピングも楽しみました♪
映画を観た数日後だったせいか。。。エプロンワンピが とても気になって。。。
春服に追加するなら エプロンワンピだな!!と思いながら歩きまわりました(笑)



おいしいもの。_f0173104_1455960.jpg
バレンタイン。。。
我が家は 兄弟で仲良くシェアー~。
美味しいものを食べたい気持ちに、男女の差はないです!!
今年は LADUREEのマカロンを食べました♪
by fuwari_fuwa | 2012-02-18 14:57 | 日常