人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山本散策。

今年は アクティブに!!
行きたかった場所・やりたかったことは 一つずつやっていこう!!

新学期が始まって、子ども達のいない時間。
今日は 仕事がお休みだったので お友達を誘って 山本散策へ~。


山本散策。_f0173104_4181077.jpg
lalanicoさんのブログを見ながら、紹介される度に一度 行きたかった『k-ship』さん。
 
素敵な店主さんと、セレクトされた可愛い雑貨~。
もう、ツボなモノがたくさん!!

行きたいと思って1年~近いんだからもっと早く行けばよかった~と後悔するくらい 好きな場所です♪

山本散策。_f0173104_4203695.jpg
欲しいものはたくさんあったけど、購入したのは。。。
うちの大好きなタオルやリネンのもの♪
あとは、友達や妹へのプレゼント~(これもやっぱり、リネンのもの(笑))



山本散策。_f0173104_4233051.jpg
その後は、店主さんに教えてもらって、『ダイドコ帖』さんでランチを。

静かで温かな店内で、美味しいベーグルとホットサンドをいただきました。

今日は新年初営業らしく、優しいお味の振る舞いぜんざいもいただいて、
寒空の中 体も心も温まって いい時間でした。
by fuwari_fuwa | 2013-01-11 04:29 | cafe~ランチ~