人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細々と活動しております。。。

PCがつながらなくて、携帯からの投稿も画像がうまく添付できなくて。。。
久しぶりのPCからの投稿です!!

更新していない間にも、子ども達と遊びに行ったり・・・
お友達とランチに行ったり・・・
刺激を受ける素敵なイベントに行ったり・・
何かと楽しんでます(笑)

そして。。。細々と。。。でも、確実に。。。
働く姿勢や作品作りの姿勢を、尊敬している方のもとに。。。
『ふわり』の洋服を 委託させてもらっています。

細々と活動しております。。。_f0173104_22233877.jpg
6月から委託させていただくことになった
平野区長吉六反の美容室『ensoleil
le』さんに納品した
髪飾り。


PCも復活したので、止まっていた時間にあった、アレコレも含めて
また更新して行きたいと思います♪
by fuwari_fuwa | 2014-06-22 22:30 | ハンドメイド☆子供服