人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カチューシャあれこれ。。。

カチューシャあれこれ。。。_f0173104_9352733.jpg


いつもお世話になっている lalanicoさんの『ouchi』イベント。。。
前回 少しだけ作った髪飾りが 気に入ってもらえて。。。
色々な希望を聞かせてもらえました。。。

その中から、うちが可愛いと思うものをいくつか作ってみました~。
リバティは、明るい色合いやから 少し細めに短めに。。。
麻布は、太く長く大人のヘアスタイルに合うように。。。
admiの布は、大人でも子どもでもつけれるように標準サイズで。。。

ほんと、微妙な太さや長さの差だけど。。。自分なりに可愛いと思う形にしてみました。

カチューシャあれこれ。。。_f0173104_9422149.jpg


前回の『ouchi』の様子。。。
今回も カチューシャや子供服を置かせてもらいます☆
7月9日10日の二日間。。。なにやら楽しいこともあるみたいです♪
うたったりわらったり
by fuwari_fuwa | 2014-07-06 09:47 | ハンドメイド☆雑貨