人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございまいた。

lalanicoさん宅での『ouchi』shop。。。二日間 ありがとうございました。

ありがとうございまいた。_f0173104_17421751.jpg
ありがとうございまいた。_f0173104_17422949.jpg


90・100サイズのバルーンパンツ。
小さい子には 発色がいい色が可愛いですよね♪
うまくリバティの良さが伝えられない画像で残念です。。。;
実物は、とっても素敵なリバティのパンツ☆うちの次女もお気に入りで着ています☆


作品をおく場所がある。。。
感じたことを伝えてくれる人がいる。。。
自分の気持ちを伝えられる人がいる。。。

いろんな事を学ばせてもらいながら、今の自分がいるんだと、改めて実感。。。

つまづいたり反省したり。。。繰り返してばっかりやけど。。。
数年前の自分より、確実に 今の自分が作るものの方が好き♪

そして、うちが好きだと思っているものを ふわりの作品を手にとっていただける人にも伝えたいな☆

ありがとうございまいた。_f0173104_17503711.jpg今回作ったワイヤー入りカチューシャ。
頭部の負担にならないように、ワイヤーの柔らかさ・太さ。。。
自分なりに、色々考えて選びました。。。
見えない部分やけど、付けたときのこだわりを実感していただけたら嬉しいです☆

by fuwari_fuwa | 2014-07-10 17:54 | ハンドメイド☆子供服