人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色 髪飾り。。

すっかり涼しくなりましたね♪

17日18日と、フラワー雑貨作家さんlalanicoさんのおうちshop《ouchi》がopenしています。
詳しくは こちらを→ouchi
秋色ただよう素敵なお花たちの飾られた空間です♪


その空間に、ふわりの洋服も とっても可愛くディスプレイしていただきました☆
秋色 髪飾り。。_f0173104_155248.jpg

自分の作ったものが、何倍も素敵に見えるディスプレイ☆
納品したものを、大事に大切に扱ってもらえている気持ちが伝わって、
めちゃめちゃ嬉しかったです♪

『ouchi』に納品するたび、自分の作ったものを並べる空間を準備して待ってもらえてることに、
とっても幸せな気持ちをもらっています。
その気持ちを作るものに表せていけたらなぁ~と毎回 思いながら縫ってます。


そんな気持ちで作った、秋色の髪飾り。。。 
秋色 髪飾り。。_f0173104_15154338.jpg深い緑や紺のカチューム。。
ダブルシュシュは、可愛い柄と秋色の組み合わせで。。
どれも、お気に入りのものです☆


明日は、うちもお客さんになって楽しもうと思います☆
by fuwari_fuwa | 2014-09-17 15:19 | ハンドメイド☆子供服