人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニットに毛糸。。。

ニットに毛糸。。。_f0173104_9505963.jpg


のんびりペースやけど、ハンドメイドしてます!!
お友達のロックミシンで初めてのパフTにチャレンジ~。
指導が良くて。。。ちゃんと形になったことに感動です♪

秋に向けて ウールの毛糸でシュシュを編み編み中。。。
子供らしく カラフルに~☆

シュシュは 以前LEEで紹介されてたもの。。。
空いた時間に編み編みできるから、つい いくつも作っちゃってます♪

週末からは 実家に帰省。。。その前に 会いたい人もしなきゃいけないことも。。。
忙しいのは 夏バテせずに いいのかも(笑)



自分のとった行動が、人に不快感を与えて悩ませてしまった。。。
その事を 指摘されるまで気づかず過ごしていた自分がすごく恥ずかしく思う;

相手の人に言葉だけじゃなく。。。行動で 今度は笑顔を返せるように。。。
うちが出来ることを 精一杯していこうと模索中。
言いにくいことを逃げずにきちんとした言葉で指摘してくれた人・許してくれた人に感謝です。
人は人に助けられながら、つながって笑ってられるんやね。。。
by fuwari_fuwa | 2008-07-31 09:57 | ハンドメイド☆子供服