人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会♪

連休初日の土曜日。。。
saeのはじめての運動会でした!!
運動会♪_f0173104_018932.jpg

運動神経が お世辞にも良い!とは言えない娘ちゃん。
かけっこも 1番になることは ほんとに まれで・・・。
それでも いつも頑張って早く走れるように 練習してました。
ダンスもかけっこも。。。最後までまじめに一生懸命頑張っていました!!
3~4歳児の年少さん。。。何をしても ほんとうに可愛いかったです☆


運動会の後は。。。
いよいよOPENが近づいてきたSHOPへ 足を運びました。
OPENは 25日(土)♪
オーナーさんたちが 自分達の手で作り上げてきたSHOP。
ほんとに 素敵な空間になってます☆
一緒に同行した妹ちゃんたちも 感激してました!!
運動会♪_f0173104_0241064.jpg
運動会♪_f0173104_0242495.jpg
運動会♪_f0173104_0243526.jpg

作家さんの作品も どれも ため息が出るほど 完成度の高い丁寧なもの。。。
自分も頑張らなきゃ。。。と いい刺激をもらいました。
by fuwari_fuwa | 2008-10-14 00:31 | 日常